よくいただくご質問

Q.外壁塗装工事も一緒にしたいのですが。
A.当店は屋根工事専門店ですので、当店で塗装工事を行うことはできませんが、
お付き合いのある塗装業者さんのご紹介をすることは可能です。
お客様と塗装業者さんで直接打ち合わせをしていただくことになります。
お客様のご希望により、
塗装業者さんと一緒にお伺いする事も、別々にお伺いする事も出来ますので、
ご不明な点や、気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
Q.住宅に保証があっても点検は必要ですか?
A.保証期間内であっても、自然環境による劣化や、災害などによるトラブルは保証の対象外である事がほとんどですし、
保証の範囲内であっても、瑕疵(かし)に気が付かなければ意味がありません。定期的な点検やメンテナンスは必要です。
まずは、施工した工事店に点検を依頼してみてはいかがでしょうか。
Q.見積りを依頼したら、必ず工事をしないといけませんか?
A.そんな事はありません。あくまでもお見積りです。工事内容や金額にご納得いただけなければ、お断り頂いても構いません。
Q.点検をしてもらったら、工事を勧誘されるのではないですか?
A.いいえ、点検をして何もなければ、「問題がない」事をきちんとお伝えいたします。
問題のあった場合には、どの様な工事が必要なのかをご説明いたします。その際、ご依頼いただければお見積りもいたします。
定期的に点検する事で、お客様には安心をご提供いたします。
当店は、お客様との信頼関係を築く事ができればと考えております。
強引な工事の勧誘や破格な工事費用の請求などは一切致しておりませんので、ご安心ください
Q.工事期間はどのくらいですか?
A.屋根の形状や工事内容、天候によっても変わってきますが、3日間~7日間くらいです。足場の設置が必要な場合はもう少しかかります。
Q.工事期間中は家に居ないといけませんか?
A.工事は屋根の上なので、お留守でも問題ありません。

サイト内検索

News

ブログをはじめました。

ブログをはじめました。

ブログをはじめました。屋根工事の事などをお伝えしたいと思っています。

屋根定期点検ページ

屋根定期点検ページ

トップページの掲載内容を「屋根定期点検」ページへ移動しました

ウェブサイト公開

ウェブサイト公開

永瀬瓦店のウェブサイトをオープンしました

永瀬瓦店

屋根の事ならお任せください
新築・屋根点検・修理・リフォーム
瓦・カラーベスト・板金・雨樋
【 屋根工事専門店です 】